
FM16Metaloglobus45

休み明け2月3月の結果です。3勝6敗…かなり悪い結果となっておりますが振り返っていきます。

 

FM16Metaloglobus39

追いつかれドローかと思われたがジュルジのAT弾で勝利。休み前の4試合未勝利を早速ストップ。

 

しかし

 

FM16Metaloglobus40

直後に3連敗。特にこの試合はひどくシュート15本も打たれてしまいました。

 

FM16Metaloglobus41

先制されるも鮮やかな逆転勝利!連敗を3でストップさせる。

 

 

FM16Metaloglobus42

この試合はウィンターブレイク中に密かに練習していた4-3-3を使用。

CBの枚数を1枚減らしてその分ボランチを置きました。そのおかげが心なしかボールを持てるようになった気がします。

 

 

FM16Metaloglobus43

新布陣に手ごたえを感じつつもまた3連敗。うち4失点が2回というのはいただけない結果です。

 

FM16Metaloglobus44

3連敗のあとの試合はFWチョバヌのハットトリックで大勝!意地でも4連敗しないという心意気を感じる。

この試合でハットをしたチョバヌはこの2カ月で7得点!前半戦で1得点だったとは思えない得点力を発揮しています。

 

 

3月終了時の順位表(27試合消化)

FM16Metalo161727

3月終了時の順位表。ポリとガズ・メタンが抜け出すという構図は変わらず。

メタログロブスは順位を下げて12位。6敗した割には下がらなかったという印象です。

しかし改めて順位表を見るとこの2カ月でメタログロブスが負けたチームの順位は7位、4位、3位、5位、2位、1位

そう考えるとこの期間の2度の3連敗は仕方なかったのかな~という気持ちになりました。

 

 

FM16Metaloglobus46

FM16Metaloglobus51

シーズン終了までの日程。4月だけで9試合という超過密日程が組まれています。

メタログロブスはただいま中位ですがこのまま昇格争いにも残留争いにも関わらずに終わるのか。次回に続きます。


コメント - 0

新着記事一覧
