
 

FM16Metaloglobus21

開幕からの結果。親善試合では不調だったものの本番になると意外と勝てリーグ戦4勝3分1敗の好成績を収めることができました。

何気に公式戦全試合得点というのもいいですね。

 

FM16Metaloglobus8

カップ戦は下のディビジョン相手に2連勝し6ラウンドまで進んだのですが、1部の首位クルジュに順当に負け敗退。

 

FM16Metaloglobus9

開幕戦ホームで1-0と中々いい滑り出し。しかしいきなり重傷の選手が…

 

FM16Metaloglobus10

1試合目で最高年俸のDFリスケが3~4カ月アウト。そのため

 

DF 25 パトリック・ワレット

161725

右SB,右WB、センターハーフ、ボランチをこなすドイツ生まれのルーマニア人DFワレットを獲得。移籍金払いました。

 

 

FM16Metaloglobus13

アウェイで上位予想のポリ相手に番狂わせを演じかけたが終了間際に追いつかれドロー。

 

FM16Metaloglobus14

そのポリ戦で電柱FWヘネルが負傷。高給取りほど怪我をする。

 

FM16Metaloglobus15

続いても上位候補との対戦。今度はこちらが終了間際に追いつき勝ち点1。強豪との連戦で負けなかったのは自信になります。

 

FM16Metaloglobus16

2試合連続で終了間際に追いつき3試合連続ドロー。FWドマンは2試合連続のアディショナルタイム弾。

 

FM16Metaloglobus17

練習で重傷を負うDFアレクサンドル。CBは決して層が厚いわけじゃないのでキツイです。

 

FM16Metaloglobus18

ボール支配率は劣りながらもシュートを倍以上撃ち3-0の快勝!バイカルでの反省生きてるかも?

 

FM16Metaloglobus19

開始早々PKを与えるなど苦戦するが、後半に2発逆転で2連勝!今のところ後半の得点率が妙に高くて勝負強い。

 

FM16Metaloglobus20

5試合負けなしを達成。開幕から負けまくったバイカルと違ってなかなかいいスタートを切る事が出来ました。

 

9月終了時点の順位表(8試合消化)

FM16Metalo16178

一部試合消化してないクラブもあるけど2カ月を終えての順位表。

圧倒的に抜け出したチームはなく混戦といった印象です。メタログロブスは5試合負けなしもあり4位につける事が出来ています。

もしかしてこのまま昇格争い絡めちゃう…?(フラグ)

 

 

FM16Metaloglobus22

次回は10月から12月。ウィンターブレイクまでの日程はこちら。メタログロブスは好調を維持できるのか注目です。

あとちょっと早い気もしますが前半の個人成績やウィンターブレイク中のこともやります。


コメント - 0

新着記事一覧
