
FM16Baikal78

いや~真っ赤ですね~。そしてなんで途中までしか記録されてないのかって?それは…

 

 

FM16Baikal77

解任されたからです。いやー見事に解任されました。振り返りたくないけど振り返っていきまショウ。

 

FM16Baikal62

休み明けからは新戦力5人をスタメンで起用。能力的にはアップしたのですがやはり連携面に問題があったのでしょうか。

過去のシリーズでは冬補強でブーストを掛ける事が出来ていたのでショックです。

 

 

 

FM16Baikal63

ウィンターブレイク空けの試合でいきなりヴォルガに敗北し2015年内の試合と合わせて5試合連続無勝利。

 

FM16Baikal64

続くバルチカ戦もホームでスコアレスドローに終わり6試合連続無勝利で記録を更新…。

 

 

FM16Baikal65

悪い状態の時にはとことん悪い事が起きるようで怪我から復帰してきたばかりのマシュネフが再び負傷。

補強により控えに降格したユスチュクとの競り合いでレギュラーが怪我…嫌がらせでしょうか。

 

FM16Baikal66

最下位カマーズに完全に試合を支配され7試合勝利なし。シュート3本って…3本って…。

 

FM16Baikal67

 

FM16Baikal68

理事会も流石にブチキレで話し合いを要求。5試合で勝ち点6を達成できなければクビということに。

5試合で勝ち点6。つまり2勝。意外とイケるんじゃね?と思ってたけどチームの状況は想像以上に最悪だった…・

 

FM16Baikal69

FM16Baikal70

マスコミに解任クラシコと評された試合。幸運にもPKで先制するも後半30分くらいに立て続けにゴールを食らい逆転負け。
チーム状態を象徴するような逆転負けで8試合勝ちなし…

 

FM16Baikal73

ここまでフル出場してきたユラソフもここに来て負傷…

 

FM16Baikal75

スパルタク・セカンド戦も勝てず9試合勝ちなし。ここ5試合でゴールはPKの1ゴールのみとかなりの不振です。

得点不足というかそもそもシュートシーンすら作れていないという有様。得点量産時と戦術さほど変わってないんだけど

何がいけないんだろう…そこをなんとかするのが監督の仕事だろ!と言われると何も言い返せません(

 

 

FM16Baikal71

極度の不振にフロントももはや我慢の限界…。

FM16Baikal76

そしてそのトム戦も無惨な4失点で見事な敗北。ホームでこんな試合して恥ずかしくないのか!(精神論)

この結果で解任されるのかとビクビクしていましたが意外にもされず。

 

 

FM16Baikal81

そしてついにXデー。この試合で敗れ解任が決定。シュート2本とか無気力試合かよ!!

 

 

監督初挑戦であっさりと解任されたところで今回はここまで。

次回はシーズンの振り返りや他のリーグの様子などをお伝えします。


コメント - 2

ぶるべあ(・ω・)  2016, 04. 04 (Mon) 01:15

監督放浪プレイ最初の挑戦が早々に解任エンドとは残念(´・ω・`)
FM2016は難しいんでしょうか←いまだにインストールさえしていないw

現実の監督さんでも初挑戦のクラブでは散々だったなんて例はザラにありますから、これからですよ(`・ω・´)!

編集 | 返信 |  

わわらば  2016, 04. 04 (Mon) 23:04

>ぶるべあさん

いきなり解任されちゃいました(テヘペロ
FM16難しいのかどうかわからないけど守備がザルッザルです
しかも戦術が悪いのか選手の能力が悪いのかさえワカリマセン(
監督は何回か解任されて一人前みたいな名言もあるしもっと精進します

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
