
FM16Baikal34

9月と10月の結果。前の2カ月に比べるとやや持ち直す事が出来ました。

 

FM16Baikal23

開始早々エリア内のハンドを取られてのPKで先制されるもその後ゴールを重ね逆転勝利。

それにしても被シュート25本とは…流石に打たれすぎである。

 

FM16Baikal22

セカンドチーム名物のリーグに場違いな選手。もちろんドリブルでずたずたにされました。

 

 

FM16Baikal24

アウェイで上位予想のトム相手に馬鹿試合を演じて見事な勝利!決定力の差が光りました。

 

 

FM16Baikal26

まさかの決定力爆発で大勝!この3試合で12得点の荒稼ぎ!まさにケチャップドバドバです。

 

 

FM16Baikal27

6試合連続無敗の記録を更新!ここまでは良かったのですが、ここから公式戦5試合連続無勝利…。

 

FM16Baikal30

ガゾヴィク戦で無勝利をストップ!ホームだろうがアウェイだろうが強豪だろうが弱小だろうがシュート数を

上回られるのは仕様です。枠内に飛ばされなければどうということはない!

 

FM16Baikal25

 

FM16Baikal31

FM16Baikal32

勝利の代償か怪我人が続出。特に中盤の守備の中心選手マシュネフの2~3ヵ月アウトは痛すぎる…。

 

FM16Baikal33

アウェイで上位ファケルから大勝利。トム戦といい強豪相手では頑張れるようです。シュート数はもはや突っ込んではいけない。

 

 

FM16Baikal36

 

FM16Baikal37

FWのアクバとキリロフのデータなんですが好不調の波が激しい。固め取りタイプが揃って不調になると…ヤバいです。

FM16Baikal38

MFゴネズコフが10月の月間MVPを受賞!トップ下は負け試合でも評価点が高くなりやすい傾向がある?

 

10月終了時点の順位表(22試合消化)
FM16Baikal15-16pld22
もうはやくも22試合消化。上位下位ともに混戦でこれからどう転ぶのか全く読めません。

バイカルはここ最近の復調で中位まで浮上。しかし勝ち点的には下位グループから抜け出せていないので

もう少し勝利を積み上げたいところ。しかし1位のハバロフスクの22試合で8失点はなかなかの堅守ですね。羨ましい。

 

 

FM16Baikal35

ウィンターブレイクまでの試合はこちら。1位と2位との連戦というイヤな日程が組まれています。

バイカルは上位陣を叩いて順位を安定させる事が出来るのか。次回は上記の試合の他にウィンターブレイク中の

補強や前半の軽いまとめも行っていきたいと思います。


コメント - 0

新着記事一覧
