
FM16Baikal17

7月から8月の結果。いきなり真っ赤です。早くも2度の4連敗を記録するなど2勝2分8敗となかなかひどい有様です。

 

FM16Baikal9

開幕戦。アウェイでシビルとの対戦に臨むもシュート24本を浴び敗戦。

FM16Baikal10


FM16Baikal11

しかもその試合でいきなり2名の負傷者を出すというなかなかハードな滑り出し。

 

FM16Baikal14

開幕7試合目でようやくの初勝利。シュート21本打たれるもコーナーキックからの一発を守り切った。

この勝利で勢いに乗る事が出来たらよかったのだが現実はそううまくは行かず4連敗…

色々戦術をいじりながら戦っていたのですが中々最適解は見つかりません。

 

 

FM16Baikal13

貴重な明るいニュース。月間1勝でも選ばれることあるんですね…

 

 

8月終了時点の順位表(12試合消化)
FM16Baikal15-16pld12
開幕2カ月を終えての順位表。ファケルが少し抜け出しその後ろは混戦。
開幕前予想ではセカンドチームは下位予想されてましたが普通に強いです。つまり実質バイカルが最下位予想(

そして我らがバイカルはその予想を裏切る事が出来ずに最下位と勝ち点差なしの19位スタートでいきなり降格危機。

バイカルは得点数的には下位の中でもまぁまぁ取れてるんですが守備がワースト。

 

FM16Baikal18

3バックで守備的な中盤で両サイドが馬車馬のように走り回って(走行距離1位と2位がうちのサイドの選手です。)守っているのに

守備が大崩壊。誰か守備のやり方教えてください!!

FM16Baikal19

9月と10月の日程。10月の終わりの方には早くも2巡目の対戦となります。

ただでさえ厳しい状況なのに上位のトムやヴォルガル戦が待っています。

バイカルはザル守備を改善し降格圏から抜け出す事ができるのか。次回に続く。


コメント - 0

新着記事一覧
