
Binissalem2013-2014 29~38

このまま下位に沈んでいきたくないビニサレム。残り10節でどんな戦いを見せてくれるのか!

 

Sant Andreu,Pratに連勝、Hospitalet戦は落としたものの、Castellónにも快勝するなど

シーズンが深まるほど調子を上げるビニサレム。

さらにGavà戦では、ウチャ、バードレットの2トップで5点をいれるなど6-0で大勝!

その後も勝ち点を伸ばしていき、一桁順位フィニッシュも見えてきた!

が!

2014.4.112014.4.11(2)

残り2試合を残したところで主将のサスと副将のロナンが仲良く怪我で離脱。

 

そして・・

2014.5.4

2014.5.11

連敗でシーズンを締めくくることに\(^o^)/

 

Binissalem2013-2014 29~38A

後味の悪い終わり方だったが、まとまった形で見ると5勝2分3敗となかなかな結果。

昨年もそうだったがビニサレムは終盤強い。夏休みの最後の日に宿題をやるタイプなのだろうか(´・ω・`)

 

セグンダB3シーズン最終順位表

2013-2014-lastpld

1強と2弱の存在で、間が混戦状態の1年でした。

今年もGimnàsticがぶっちぎって優勝。今年はさすがに上がって欲しいw

その他にも、At.Baleares、Levante B、Sabadellが昇格プレーオフに駒を進める。

逆に、Pratは降格プレーオフに、Llagostera、Valencia Mestalla、Gavà、Terrassaは来期はテルセーラで戦うことに。

昇格してきた3チームの中で生き残ったのはCastellónだけという結果になりました。

ビニサレムは11位。惜しくも1桁順位は逃したものの、中位でシーズンを終えることができた。11位って中位で良いんだよね?

 

次回は、2013-2014シーズンのまとめをお送りします。


コメント - 0

新着記事一覧
