
FM15COL5
初年度のシーズンの期待は中位以上とのこと。達成できるかどうかやや不安な目標。

 

FM15COL6
就任初日に理事会に頼んだところ快く承諾してくれました。このクラブとは仲良くやっていけそうです。

 

 

FM15COL8

これは今季戦うフランス3部の大会規定。上位3クラブが昇格、下位4クラブが降格というルールです。

あとはベンチが5人とやや少なくて、試合途中のやりくりが大変そうですね。

EU枠外選手の出場は3人までですがフランスでは下の「EUとして扱う国」がとても多いので外国人選手の起用という点ではやりやすいリーグです。

FM15COLodds

こちらはメディアの予想順位&オッズ。コルマールは9位と見事に真ん中。

昇格できるかもしれないし降格するかもしれないしはたまた予想通り中位で終わるかもしれないし何とも言えない期待度ですw

リーグに参加する以上、とりあえず昇格を目指して戦っていきたいところ。

 

少し短いけれど一旦区切ってここまで。次回は選手の紹介などをお伝えします。

スポンサーサイト

コメント - 2

Akakiri  2015, 06. 21 (Sun) 00:12

フレジュスの評価が下がってる・・・。
FM2014では「予想順位8位」だったのに。

割と見知った顔が多いリーグなので、各クラブの行方が気になりますね。
コルマールの躍進、期待してます!
あ、でもフレジュス戦では御手柔らかにお願いしますよw

編集 | 返信 |  

わわらば  2015, 06. 21 (Sun) 16:14

>Akakiriさん

>フレジュスの評価が下がってる・・・。
>FM2014では「予想順位8位」だったのに。
僕の使っていたビニサレムやベッラーリアは4部落ちしてMOD入れなきゃ遊べなくなってます(泣)
逆にトルペドは1部に上がってましたがw

>割と見知った顔が多いリーグなので、各クラブの行方が気になりますね。
>コルマールの躍進、期待してます!
>あ、でもフレジュス戦では御手柔らかにお願いしますよw
フランス3部は3部の割に能力の高い選手がいっぱいいてなかなか手ごわそうですが
フレジュスらライバルを叩きのめして上位を狙っていきたいと思います(

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
