
Bellaria.2017.6.30
プレイし始めて5年目のシーズンが始まります。昨季セリエAで見事に玉砕したため残念ながらセリエBで迎えることになってしまったのですが…
目標は「優勝する」を選択。1年でセリエAに復帰するためにはこれくらい強気で行かないと。

 

Bellaria.2017.6.21
Bellaria.2017.6.18
セリエAの高額放映権料により前年度は大幅な黒字。課税額もかなり増えました。

 

Bellaria.2017.6.30c
セリエBの放映権料を受け取りました。一度セリエAの味を知ってしまうと凄く安く感じてしまう罠。

 

Bellaria.2017.6.30d
パラシュートペイメントを受け取る。なんか収入が大幅に減って破産とかそういうのを防ぐためにあるらしいです。

Bellaria.2017.8.31b
若手FWピオヴェサンに群がるビッグクラブたち。だがとっくに契約延長したのでそのようなオファーは無駄だぜ!


Bellaria.2017.8.31
移籍最終日に移籍条項を行使されMFベネデッティを引き抜かれる。そこで…


Bellaria.2017.8.31a
ローマと契約満了したばかりでフリーだった元イタリア代表デ・ロッシと契約!

Bellaria.2017.8.31c
ビッグネームの加入でセリエBに降格したことでの客離れを防ぎたいところ。

 

メディア予想順位

予順 名前 昨順 オッズ 評価額
1 ローマ 4 2.0 9B
2 ベッラーリア 19(A) 2.0 7B
3 ノヴァーラ 18(A) 2.0 5.5B
4 サッスオーロ 10 2.25 3.65B(550M)
5 パドヴァ 20(A) 2.50 5.1B
6 クロトーネ 6 3.00 3.85B
7 パレルモ 5 3.50 2.4B(4.85B)
8 ヴェローナ 13 4.00 2.4B(645M)
9 テルナーナ 12 7.00 1.6B
10 ラティーナ 8 9.00 675M(82.5M)
11 シエナ 14 11.00 8.6B(7.5B)
12 ペスカーラ 15 13.00 2.05B(1B)
13 ブレシア 7 21.00 775M(725M)
14 ランシアーノ 11 26.00 370M(380M)
15 アルビーノレッフェ 16 34.00 500M
16 チッタデッラ 18 34.00 310M
17 クレモネーゼ 17 34.00 750M
18 ピサ 1(C/B) 34.00 1.25B
19 プロ・ヴェルチェッリ 9 41.00 725M
20 ヴァレーゼ 2(C/A) 41.00 310M(725M)
21 アヴェリーノ 1(C/C) 41.00 420M
22 パヴィア 1(C/A) 41.00 1.5B

今季のメディア予想。ベッラーリアは同率での1位予想とかなり高評価。昇格を共に争うライバルになりそうなのは
昨季昇格失敗のローマ、ベッラーリアと共に降格してきたノヴァーラ、パドヴァあたりでしょうか。
その他にもセリエA経験のあるサッスオーロ、パレルモ、ヴェローナ、クロトーネあたりも注意すべき存在です。

次の記事では選手の紹介を行いたいと思います。


コメント - 0

新着記事一覧
