
Binissalem2013-2014 19~28

2週目に突入。ビニサレムは順位をキープしていけるのか!

 

シーズン再開後、ビニサレムの調子はイマイチ・・

アウェイAlcoyano戦では守備が崩壊。1-4で敗れる。

その他にも、最下位Terrassaに、貴重な勝ち点1をプレゼントするなど調子に乗り切れない。

2014.2.23

さらに離脱するパストーレ・・・

そんな中で迎えた、アウェイAt.Baleares戦、この日も、前半5分に先制されるなど、悪い流れを引きずるビニサレム。

しかしそんな中で、最近不調のウチャ選手が気合いを見せてくれました。

前半13分、20分に立て続けにゴールを決め逆転。さらに2-3で迎えた後半30分に同点ゴールを上げるなど獅子奮迅な活躍。

2014.3.2

ハットトリックでゴール欠乏症に終止符を打つとかなんてスケールが大きいんだ・・

ウチャ選手の調子がビニサレムの調子に直結しているような気がします。やっぱFWは大事ですね。

 

Binissalem2013-2014 19~28A

2勝5分3敗・・勝ちきれない試合が多かった印象です。

あと守備も崩壊気味?

 

28試合終了時のセグンダB3順位表

2013-2014-28pld

Gimnàsticが安定して強い。あとは全体的に混戦。

ビニサレムは13位と順位を大幅に落とす。気がつけば昨シーズンのフィニッシュ順位15位とあんまり変わらない感じに・・・

あと最下位Terrasaがすごい勢いでぼこられています。そんなチームに勝ち点1を与えたチームがあるらしい

 

次回はシーズンラスト10節をお送りします。


コメント - 0

新着記事一覧
