
2013-2014firstkojin

首位を争う、GimnàsticとSabadellの選手が目立ちますが、我らがビニサレムの選手たちもかなりランクインしています。

特にウチャ選手は得点王も狙える位置に付けています。しかしウチャ選手、ここ8試合で1ゴールと調子がかなり落ちていますw

後半戦は復調して欲しいところ。というよりこっちが地なんじゃ・・・

 

次はビニサレムの選手たちの前半の成績・・

2013-2014firstbinissalemkojin2013-2014Binissalemkojin

前線の選手が好調。怪我が多いですが、バードレット選手の決定力はなかなかのものです。あとサス、メルチャン選手のアシスト数に目が行きます。

今シーズンのビニサレムの得点力が順調なのは、サイドからの攻撃がうまく言っているからのような気がします。あとカロンヘ選手の評価点がえらいことになっている。いまや立派な守備の要ですね。

 

冬の補強

2014.1.6

 

FW ボルハ・ラザロ

Borja Lazaro(2013-2014)

昨年降格したOntinyentからレンタルした長身FW。FWが少々駒不足なので借りることにしました。

 

補強は1名だけです。あと1つ枠はあるけど資金が絶望的にない・・

さらに無料で借りれる選手にも目ぼしい選手がいない。ということで補強は彼一人になりました。

 

次回からシーズン後半戦をお送りします。

スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
