
Bellaria.2015.6.30
セリエB初年度、とりあえず降格回避を選択。それでも予算合わせて5億円と昨年までと比べるとかなりのアップです。


Bellaria.2015.5.25
昨シーズンの貼り忘れ。グラウンド拡張計画が地元自治体によって頓挫。おのれー…


Bellaria.2015.6.21
新たなスポンサー様を獲得。昇格効果で収入大幅アップです。


Bellaria.2015.6.24
あんなに節制していたのに赤字。やはり観客動員による収入をあまり望めないのが響いているか。

Bellaria.2015.6.30c
セリエBの放映権料を獲得。額は何と300M!これだけ昨年の売上を超えるという莫大な額です。昇格して良かった!w

Bellaria.2015.7.5
あの有名なデル・ピエロを獲得!まぁ選手じゃなくてコーチとしてなんですが…。フリーで好きな選手を見かけるとつい雇ってしまいますよね。

 

Bellaria.2015.7.26
元イタリア代表シモーネ・ペペを獲得! こちらはちゃんと選手としての獲得ですw
セリエB初挑戦のベッラーリアにとってこのような経験豊富な選手の存在は重要です。活躍に期待。


Bellaria.2015.7.26b
ビッグネームの活躍により収入アップの見込み。ベッラーリアのような小クラブにはこのような収入も大事です。


Bellaria.2015.7.31
セリエB開幕少し前に地元実業家によって買収されました。聞きわけの良い人だったら良いなぁ(

Bellaria.2015.8.6
同じ頃、パヴィアが大物実業家によって買収される。3部のクラブですがこれからの動向に要注目です。

 

イタリア 夏の移籍市場の様子(6月、7月)
Bellaria2015-2016 ItalianTransfer(1)

Bellaria2015-2016 ItalianTransfer(2)
イタリアのクラブの6月と7月の移籍の動きです。
ハムシク、ストロートマンといったセリエAの好選手がプレミアに移籍。そのうちリアルの有名選手殆どいなくなってそうな悪寒。
入ってくる方ではボニ―、ベゴヴィッチ、グルキュフあたりが有名でしょうか。

 

SerieB Regulation
今季初めて戦うセリエBの大会規定です。試合数が多い!
他の特徴をあげるとするならベンチ枠の多さ。9人も置けるといろいろ考えることができそうですね。
その他では昇降格がちょっと複雑?よくわからないけどとりあえず17位以上になればおk!



メディア予想順位

順位

クラブ名

昨季順位

財務状態

オッズ

監督

キープレイヤー

1

Sassuolo

18(A)

安定

2.00

ダヴィデ・ニコラ(42)

ドメニコ・ベラルディ

2

Parma

4

安定

2.00

パスクアーレ・マリーノ(53)

ガブリエル・パレッタ

3

Palermo

3

安定

2.25

レオナルド・メニキーニ(61)

エミリアーノ・ヴィヴィアーノ

4

Pescara

5

安定

2.25

マルコ・ジャンパオロ(48)

ダリオ・ズパリッチ

5

Verona

11

安定

3.00

アルベルト・ザッケローニ(62)

ミハエル・ラブシッチ

6

Ternana

8

OK

4.00

ベニート・カルボーネ(44)

マティアス・マルヴィーノ

7

Siena

7

安定

4.00

ミケーレ・セレナ(45)

エウジェニオ・ラマンナ

8

Spezia

6

OK

4.00

デーヴィス・マンジャ(41)

アンドレア・リスッツォ

9

Carpi

20(A)

安定

4.00

アッティリオ・テッセル(57)

アルベルト・マージ

10

Padova

13

OK

6.00

アンドレア・アゴスティネッリ(58)

ウィルフレッド・オスジ

11

Novara

19(A)

安定

7.00

アレッサンドロ・カローリ(48)

アレアンドロ・ロージ

12

Verese

16

不安定

9.00

クリスティアーノ・ベルゴーディ(50)

ジャンピエトロ・ゼッキン

13

Brecia

17

OK

17.00

マリオ・ベレッタ(55)

ダニエレ・コルヴィア

14

Cittadella

1(C/A)

OK

26.00

オズヴァルド・ジャコーニ(68)

アルフレード・ドンナルマ

15

Trapani

10

OK

34.00

ロベルト・ボスカーリア(47)

アンドレア・ライモンディ

16

Latina

15

OK

34.00

ロベルト・ブレダ(45)

ルイス・アギアール

17

Lecce

1(C/C)

OK

41.00

ダヴィデ・ディオニージ(41)

マッシミリアーノ・ベナッシ

18

Benevento

2(C/C)

OK

41.00

アルカンジェロ・シャンニマニコ(58)

ステファノ・ディクオンツォ

19

Cremonose

18

OK

41.00

ヴィンチェンツォ・トレンテ(49)

ピエトロ・ヴィスコンティ

20

Pro Vercelli

12

OK

41.00

クリスティアーノ・スカッツォラ(44)

ダニーロ・ルッソ

21

Avellino

14

OK

41.00

マッシモ・ラステッリ(46)

クリスティアン・ガラーノ

22

Bellaria

1(C/B)

OK

81.00

わわらば

シモーネ・ペペ

こちらはメディア予想です。ベッラーリアは最下位予想。見返したいところですね。
上位予想されているチームはサッスオーロ、パルマ、パレルモ、ペスカーラといった名の知れたクラブたち。
これらのチームとどう戦っていくかが今シーズンの順位を大きく左右しそうです。
また、今シーズンからなんとなく監督とキープレイヤー(ゲーム内で見れるヤツ)を紹介しています。選手の方はクリックで画像が開きます。
監督では日本代表ザック監督がエラス・ヴェローナの指揮を取っているのに目がいきます。なんで2部でやってるの…。
選手ではリアルで活躍中のベラルディがセリエAから落ちてきたサッスオーロに残留しています。今季の得点王候補?

 

次回は今季の補強と選手の紹介をお送りします。


コメント - 2

sh.ph  2014, 06. 07 (Sat) 11:52

>グラウンド拡張計画が地元自治体によって頓挫
おお、初めて見た。こんなこともあるんですねぇ。
シモーネ・ペペはいい選手です。ぜひ活躍させてあげてください……!三年目、セリエBでも期待しています。

編集 | 返信 |  

わわらば  2014, 06. 12 (Thu) 00:00

>sh.phさん

>おお、初めて見た。こんなこともあるんですねぇ。
イヤなところリアルですよねぇ・・w
>シモーネ・ペペはいい選手です。ぜひ活躍させてあげてください……!
何年か前のペペマトリヴチニッチのトリオが印象深いですね。
最近リアルであまり聞かなくなってしまった選手だけにゲーム内では存分に活躍してもらいたいです。
>三年目、セリエBでも期待しています。
頑張ります!はやくセリエA上がってCLとか出たい!!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
