
Bellaria.2014-2015 2~3
2月、3月の日程です。1週間に1試合ずつで8試合の楽な日程。毎月こうであってほしいものです。

 

2月1日(日) セリエC Gr.B 第26節 グロッセト(6位 勝ち点42)vsベッラーリア(5位 勝ち点44)
Bellaria.2015.2.1b
順位の近いグロッセトと対戦。前回ホームではベッラーリアが勝っています。
前節外しまくったリベルタッツィに代えカステリーニを累積から復帰のアレと組ませます。
この日は新加入センシの独り舞台。ロングシュートと直接FKで2得点!
アウェイで落とせない戦いを制してこれで4連勝!

Bellaria.2015.2.1c
DFグレゴリオが打ち切りを要求。面倒くさい駒は足りてるので要求に応じました。


Bellaria.2015.2.3
控えの左MFラッリが離脱。これで左MFはジャンドレイだけに。

Bellaria.2015.2.5

Bellaria.2015.2.6
なぜかGKが二人も病気に。これでGKはレンベだけに…。レンベ!怪我するなよ!絶対だぞ!!

2月8日(日) セリエC Gr.B 第27節 ベッラーリア(4位 勝ち点47)vsルッケーゼ・リベルタス(15位 勝ち点31)
Bellaria.2015.2.8
ホームで下位のルッケーゼ・リベルタスと対戦。前回アウェイでの対戦はドローでした。
連勝中のため前の試合と同じスタメンで臨みます。
セットプレーから先制を許したもののFW2人が点を取り逆転勝利!
これで5連勝!


Bellaria.2015.2.9
この試合で左MFジャンドレイが負傷。これで左MFが全滅\(^o^)/

というわけで…緊急補強。

MF ミルコ・カレッタ
Carretta(2014-2015)
①34試合/4得点/7アシスト/評価点7.27(セリエD)/②60試合/14得点/0アシスト/③-④-
⑤Gallipoli U-19-Galipoli-Mareta(ext)-Fidelis Andria-Benevento-Barletta-Matera
⑥やや紳士的⑦なし⑧冷静さがなんかすごい左SH。長所も重要な試合なので相当な強メンタルの持ち主なんでしょうか。

左のサイドハーフ、カレッタを獲得。こういうときに移籍が自由なリーグはありがたいですね。


2月15日(日) セリエC Gr.B 第28節 プラト(5位 勝ち点47)vsベッラーリア(2位 勝ち点50)
Bellaria.2015.2.15
アウェイで5位のプラトと対戦。前の対戦ではホームで敗れている嫌な相手です。
先日加入したカレッタがさっそく先発メンバーに。それ以外は前の試合と同じです。
この試合はアレが大爆発。PKを含むもののハットトリックを前半中に達成し勝負を決めた。
これで6連勝!この勢いはどこまで続くか!


2月22日(日) セリエC Gr.B 第29節 ベッラーリア(2位 勝ち点53)vsサンマリノ(9位 勝ち点39)
Bellaria.2015.2.22
ホームにライバルクラブの一つ、サンマリノを迎えます。前の対戦ではベッラーリアが勝利しています。
スタメンは前の試合と同じです。
この日はカステリーニがハットで快勝。さらにスタッツでも圧倒しまさに完勝です。
7連勝!!!!!!

Bellaria.2015.3.1
ベストイレブンは残念ながら怪我ぜずゴールを守り続けたGKのレンベだけ。2月は全勝なんだしもっと選んでくれていいのよ?


3月1日(日) セリエC Gr.B 第30節 ヴィアレッジョ(17位 勝ち点28)vsベッラーリア(2位 勝ち点56)
Bellaria.2015.3.1b
今日の相手は下位に沈むヴィアレッジョ。前回ホームでの試合はベッラーリアが勝っています。
スタメンは前の試合と同じ。怪我から復帰のジャンドレイがベンチ入りしました。
この試合はここ最近の試合と違って押しこまれる苦しい展開。しかしこの日も攻撃は好調でなんだかんだで勝つことができました。
まだまだ止まらない8連勝!


Bellaria.2015.3.1c
ジャンドレイの復帰と入れ替わるようにカレッタが負傷。ベッラーリアの左サイドのお仕事は危険です。


Bellaria.2015.3.4
レギュラーとして試合に出続けていたベテランCBバシラが負傷。軽くて一安心。

3月8日(日) セリエC Gr.B 第31節 ベッラーリア(2位 勝ち点59)vsアンコーナ(20位 勝ち点13)
Bellaria.2015.3.8
今日の相手は最下位アンコーナ。前回初勝ち点をプレゼントしてしまったチームです。
怪我のバシラとカレッタに代えバッラとジャンドレイを起用。前回いまいちだったセンシのところにヤイシエンを起用。
試合は開始早々に2点を奪われるというまさかの展開になるが、落ち着いて反撃し逆転勝ちで地力の差を見せた。アンコーナ怖い!
これで破竹の9連勝です!

3月15日(日) セリエC Gr.B 第32節 ペルージャ(10位 勝ち点43)vsベッラーリア(2位 勝ち点62)
Bellaria.2015.3.15
今日はアウェイでペルージャと対戦。前の試合敗れている相手です。
前の試合と同じメンバーで勝負します。
この日は守備が大崩壊。さらに決定機も外しまくるというここ数試合の絶好調は何だったのかという感じな良いとこなしな有様。
この惨敗で連勝は9でストップ。10連勝したかった…。


Bellaria.2015.3.20
レギュラーのCBが試合2日前に風邪で離脱…。季節の変わり目の風邪には注意しましょうw


3月22日(日) セリエC Gr.B 第33節 ベッラーリア(2位 勝ち点62)vsカッラレーゼ(17位 勝ち点30)
Bellaria.2015.3.22
この日はホームで下位のカッラレーゼと戦います。前回アウェイでは勝利を収めています。
メンバーは風邪のハーリスに代えバシラ、前の試合ダメだったヤイアセン、カステリーニに代えセンシ、リベルタッツィ
試合はリベルタッツィの今季10ゴール目などで勝利。バシラもコーナーキックから得点。
前の試合の嫌な流れを断ち連敗を防いだ。


Bellaria.2015.3.25
代表でCBカブレラが1カ月の負傷。試合ならともかく練習で負傷はなんかアレですね…。

Bellaria.2015.4.1
今月も受賞はGKレンベだけ。攻撃陣が好調なので誰か選ばれるかと思ったけどそんなことはなかった。

Bellaria.2014-2015 2~3A
7勝1敗と絶好調!特に攻撃陣が好調で負けたペルージャ戦以外は複数得点です。好調の要因は今冬の補強組でしょう。
パス供給能力が高いセンシやラリビが加入したことにより攻撃のパターンが増えFWがプレイしやすくなったため
得点力が上がったものだと思われます。詳しいことはよくわかりません



3月終了時点のセリエC Gr.B順位表
Bellaria.2014-2015 33pld
ベッラーリアはここ最近の絶好調により2位へジャンプアップ。怪我人が多く出たのにこの順位なのは我ながらよくやっていると思います(
1位フロジノーネとの勝ち点差は3。せっかくここまで来たら1位で自動昇格をしたいと思います!残りの試合数は5試合…1試合とて落とせない大事な戦いが続きます。

 

次回はシーズン終了までをお送りします。ベッラーリアは優勝を掴むことができるのか!


コメント - 0

新着記事一覧
