
Binissalem2013-2014 11~18

今回はシーズン中断の都合で8試合。

なかなかのスタートを切ったビニサレムはその勢いを持続させられるか!?

 

2013.10.28

ちょっと起用してみましたが、使いこなせる気がしなかったので、途中返却。何気に有料レンタルだったし勿体無いのでw

 

2013.11.8

クーレカマがマリから戻ってきました。さすがに不満は解消されたかなってもう一度面談・・・

 

2013.11.9

ダメだったみたいです^p^ でもボランチの駒は足りてるので、休暇を与える。しっかり解消してきてね!

2013.11.102013.11.12

ほぼ同時に右サイドハーフ二人が怪我をして、右サイドハーフがいなくなる。仕方ないから適性ないけど能力がサイドっぽいパストーレを右サイドに回す・・

2013.12.8

(ノ∀`) アチャー パストーレも怪我・・ ビニサレムの右サイドは呪われているようです。

その他にも・・

2013.11.172013.12.4

イエロー2枚で退場する人が出たり、GKが怪我をしたりなんだかぐだぐだに・・

 

結果・・・

 

Binissalem2013-2014 11~18A

3勝2分3敗。

あれ?意外と負けてない! 今のところ、昇格組みをカモにできていて、それが効いている感じですw

 

前半戦終了時のセグンダB3順位表

2013-2014-18pld

なんとか中位をキープ。

今期昇格してきた2チームがぼろぼろなので、全体的に混戦となっています。残留ラインが上がって大変になりそうなので、頑張って欲しいところです。

 

次回は前半戦のまとめと冬の補強をお送りします。


コメント - 0

新着記事一覧
