
Bellaria.2014.6.30

シーズンの目標。降格を回避するを選択したかったのですがなかったので中位に入るを選択。

 

Bellaria.2014.6.22

昇格効果かスポンサー様が増えました。地元企業って何気に初めて見た気がします。

 

Bellaria.2014.6.25

赤字決済を発表。期限付き選手中心の編成でもこの赤字。どうすればいいんだ^p^

 

Bellaria.2014.6.30(3)

放映権料うめえww しかしこれでもまだだいぶ赤字です。

 

イタリア 夏の移籍市場の様子(6月、7月)
Bellaria2014-2015 ItalianTransfer(1)

Bellaria2014-2015 ItalianTransfer(2)
Bellaria2014-2015 ItalianTransfer(3)

貧乏くさい話から一転こちらは華やかな世界。イタリアの6月7月の移籍市場の様子です。

イタリアから国外への移籍は、フロレンツィやカンドレーヴァ、アバーテなどイタリア代表クラスの選手の移籍が目立ちます。

入ってくる方だと、オズヴァルド(20試合1ゴール…)の買い取り、マテュイディなどユヴェントスがお金を使っています。

この表以外の移籍だとクローゼがヴォルフスブルクへ移籍。案の定降格したラツィオが草刈り場となっておりますw

 

Serie C Regulation

これがベッラーリアが今季戦うセリエCの大会規定です。もともとの3部の名前はレガ プロ プリマだったのですが

wikipediaさんを見る限り2014-2015シーズンからセリエCという名称に変わるようなのでlncファイルを弄って名前を変えてみました。

セリエCはA、B、Cの3グループに分かれていて各グループに20クラブずつ所属しています。

ちなみにどういう振り分け方かというと、ロンバルディア州など北部にあるクラブがグループA

トスカーナ州など中部にあるクラブがグループB、カンパニア州など南部にあるクラブはグループCといったような分け方になっているようです。

またエミリア=ロマーニャ州とラツィオ州のクラブは複数のグループに属しており、クラブ数の都合によってはシーズン毎に所属グループが違うということもありそうです。

ベッラーリアはエミリア=ロマーニャ州に本拠地を置くクラブなのでグループAまたはグループBに所属することになるでしょう。

自動での昇格は各グループ1位だけとなかなか厳しそう。何も書いていないけど、順位表の2~4位のところが黄色になっているので各グループの2位から4位が

昇格の1枠を争うプレイオフがあるような気がします。(セリエBの降格枠が4なのでそこから考えて)

自動降格は最下位のチーム。あと16位から19位までのところが黄色になっているのでプレイアウトがありそう。

セリエDからの昇格枠が3つなので16位vs19位、17位vs18位で負けた方が降格。的なやつがあると予想します。

なんか推測ばかりのふわふわとした説明になってしまったorz とりあえず実際に1シーズンやったらすべてわかりますw

メディア予想順位

順位

クラブ名

昨年度順位

所属州

財務状態

オッズ

1

Frosinone

プリマB 3位

ラツィオ州

OK

7.00

2

Perugia

プリマB 7位

ウンブリア州

OK

9.00

3

Virtus Entella

プリマA 5位

リグーリア州

不安定

15.00

4

Grosseto

プリマB 14位

トスカーナ州

OK

15.00

5

Ascoli

プリマB 15位

マルケ州

不安定

17.00

6

Prato

プリマB  2位

トスカーナ州

不安定

21.00

7

L`Aquila

プリマB 13位

アブルッツォ州

OK

26.00

8

Gubbio

プリマB 11位

ウンブリア州

不安定

34.00

9

Reggiana

プリマA 10位

エミリア=ロマーニャ州

不安定

34.00

10

Gavorrano

セコンダB 6位

トスカーナ州

不安定

34.00

11

Carrarese

プリマA 16位

トスカーナ州

不安定

34.00

12

Savona

プリマA 12位

リグーリア州

不安定

41.00

13

Bellaria

セコンダA 2位

エミリア=ロマーニャ州

不安定

41.00

14

Castel Rigone

セコンダB 2位

ウンブリア州

OK

41.00

15

San Marino

プリマA 16位

サンマリノ共和国

OK

41.00

16

Viareggio

プリマB 12位

トスカーナ州

不安定

41.00

17

Teramo

セコンダB 9位

アブルッツォ州

OK

51.00

18

Foligno

セリエD/E 1位

ウンブリア州

OK

81.00

19

Lucchese Libertas

セリエD/D 1位

トスカーナ州

OK

81.00

20

Ancona

セリエD/F 1位

マルケ州

OK

101.00


ベッラーリアは今季グループBで戦うことになりました。そしてメディアの予想は下位集団のなかの1つという感じ。

また財務状態が不安定なクラブが半数と見ているこちらが不安定になりそうなこの有様。かく言う私も不安定(ry

このグループBですが昨季セリエBに所属していたクラブがいません。降格4クラブの中に中部のクラブがなかったためです。

逆にグループCはバーリ、ユーヴェ・スタビア、レッジーナという昨季Bで戦ったクラブが3つも所属するという地獄めいたことになっておりますw

元セリエBがいないこの組ですが、実は元々3部にいたクラブが一番多い組なので決して楽なグループというわけではありません。

そのため昇格組のチャレンジャーという姿勢を忘れずに残留を目標に戦っていきたいと思います。

 

次回は今シーズンを戦う選手の紹介をしようと思います。


コメント - 0

新着記事一覧
