
Binissalem2013-2014 1~10

開幕10試合の日程はこちら。中位を目指す今シーズンはスタートダッシュを決めたいところ。

 

開幕戦、ホームでLlagosteraを迎える。

 

勝利!新加入のFWバードレットがいきなり結果を出すなど2-0。上々のスタートを切った。

昨シーズンの二の足を踏まないためにはここからが重要だ。

Alcoyano、Sabadell、Lebante B、Gimnàsticと昇格候補に挙げられるチームとの対戦が続く・・・

 

まずはアウェイSabadell戦、やはり去年まで2部にいたチームは強い。3-1と完敗。

次はホームAlcoyano戦、バードレットの2ゴールなどで3-1と勝利。この勝利は大きい。

アウェイLebante B戦、後半に2-2の同点に持ち込むものの、最後にPKを決められ2-3。この負けは悔しい。

2013.9.22

しかもこの試合で、得点減のバードレットが怪我。雲行きが怪しくなってきたぞ・・

次のアウェイGimnàstic戦は0-3と完敗。昨年王者はさすがに強い。(昇格失敗したけど

また開幕ダッシュは失敗か?

 

と思われたが、昇格組のTerrassaに6-1で勝利するなどそこから3連勝を決める。今年のビニサレムは一味違うぞ!

 

2013.9.8

昨年より14枚増えましたw

2013.10.7

ホームシックにかかるクーレカマ選手。ダブルボランチが磐石過ぎて君の出番はないからゆっくり休んできな!

2013.10.132013.10.20

レンタルの選手ばかり怪我をしてなんだか申し訳ない気持ちに。バードレット選手は復帰した試合でまた怪我。ビニサレムにスペランカーキャラ登場か?

 

 

Binissalem2013-2014 1~10A

10試合で5勝2分3敗はなかなかいいんじゃないでしょうか。好調の要因はFWウチャ選手。

この期間だけで昨シーズンのトータルゴール数8ゴールを超える10ゴール!チームを牽引しています。

 

10試合終了時のセグンダB順位表

2013-2014-10pld

GimnàsticTUEEEEE なんでこいつら上がれなかったんだ・・

ビニサレムは7位。なかなか良い位置に付けています。

順位表の下のほうに目をやると、昇格2チームが苦しんでいます。2枠は埋まったか?(油断)

 

次回は、続きからシーズン中断までをお送りします。


コメント - 0

新着記事一覧
