Torped2023-2024 21~30

年が明けて最初の試合はCL決勝トーナメント1回戦。相手は目下リーグアン10連覇中のパリ・サンジェルマン!

超金満相手にどこまでトルペドの力が通用するか!

そしてリーグ戦最初の試合はいきなり2位スパルタク・モスクワとの首位決戦。ここを勝てば優勝が大きく近づきます!

トルペドは悲願の初優勝を成し遂げることができるのか。いよいよシーズンも大詰めです! 

 

 

対戦相手

クリックでスタメン

クリックで結果

クリックでスタッツ

ひとこと

T勝点

S勝点

残試合

PSG(CL)

スタメン

結果

スタッツ

先制したがコーナーで決められ引き分け。それでも貴重なアウェイゴールを手にいれた。

52

43

10

Spartak Moscow

スタメン

結果

スタッツ

相手にシュートを1本しか許さないなど完全に押し込んで2位相手に重要な勝利!

55

43

9

Terek

スタメン

結果

スタッツ

試合を支配し安定したサッカーを披露し勝利。

58

46

8

PSG(CL)

スタメン

結果

スタッツ

守って守ってセットプレー一発で得点し勝利!準々決勝進出!

58

46

8

Alania

スタメン

結果

スタッツ

シュート15本を放つも得点を奪えず勿体無いスコアレスドロー。

59

49

7

Mordovia

スタメン

結果

スタッツ

降格圏のチーム相手に余裕の夢スコ勝利!

62

49

6

R.Madrid(CL)

スタメン

結果

スタッツ

決定力を発揮し4得点を奪いGLで戦ったレアルとの再戦を制した!

62

49

6

Amkar

スタメン

結果

スタッツ

相手のゴールキックを直接ボレーで弾き返す面白ゴールなどで勝利。

65

50

5

R.Madrid(CL)

スタメン

結果

スタッツ

オコロの非常にまずいパスミスで勝利は逃すも準決勝進出が決定!

65

50

5

CSKA Moscow

スタメン

結果

スタッツ

先に1点を失うが前半終了間際に追いつきドロー。そして…

66

53

4

 

Torped.2024.4.13

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  リーグ戦4試合を残し優勝が決定!!

Torped.2024.4.13(2)

5年連続2位を経ての初優勝。あまりに時間がかかりすぎてしまいました。

Torped.2024.4.13(3)

なんと今年はトルペドの創立100周年だった模様。ここ数年トルペドが優勝を逃し続けてたのはつまりこの展開への伏線だったんだよ!!

Torped.2024.4.13(4)

この優勝により好きな人物から代表的人物へとランクアップ。そして全然年齢意識してなかったけどもう俺監督は37歳になっていたのか・・・

 

 

ここから続けるとちょっと区切りが悪いので短いけれどここで一旦記事を切ります。

悲願の初優勝を遂げたトルペド、この勢いで欧州チャンピオンズリーグ、クボークロッシも制することができるのか!次回に続きます。


コメント - 0

新着記事一覧
