上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Torped.2023-2024 zenhankojin

こちらは前半のリーグ個人記録。今更ですがトルペドの選手がランクインしているところだけどを抜き出して行くことにしましたw

平均評価の1~3位はすべてセンターバック。4位、5位にはトルペドの中盤の選手の名前が見られます。

アシストの4位にコピロフがランクインしています。その他にトルペドの選手が入っている項目は、パス成功率、タックル率、無失点試合数。

パス成功率ではボランチ起用される3人がランクイン。役割的にパス成功率が高くなりやすいのでしょうか。

タックル率の項目でもボランチの選手がランクイン。ついでに1位と3位も元トルペドの選手ですねw

無失点試合数では守護神カノがランクイン。今年のトルペドの守りの堅さが数字に表れています。

 

Torped.2023-2024 zenhankojin(torped)

こちらはクラブ内のリーグ前半個人成績。

中盤から後ろにかけての評価点がいい感じ。あと2列目の選手の得点力も目につきます。

レベデフとオケチュクのFW陣も今のところまずまずの働きを見せています。

 

Torped.2023-2024 zenhankojin(torpedEurope)

こちらはCLでの個人成績。

全体的にいい数字ですが中でもDFボンコンパーニとロシア代表デビューしたMFサルシドが活躍を見せています。

さらに控えのエルバがスーパーサブとして申し分ない活躍をしてくれています。

 

Torped.2023.12.24

そのスーパーサブのエルバに頻繁にドリブルをさせることに。これでもっと相手をかき回す選手になってくれるハズ。

 

 

Torped.2023.12.22

CLの決勝トーナメントの相手がリーグアン10連覇中のPSGに決定。昨年のマンUよりは個人的に絶望感は少ないですが

かなり強力な相手。ここを突破して初の2回戦進出を成し遂げたいところ…。

 

 

トルペドは初の優勝を決めることができるか!そしてCLではどこまで勝ち進むことができるのか!次回へ続く!

スポンサーサイト

コメント - 0

新着記事一覧
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。