
Torped2023-2024 11~20

現在リーグ戦10連勝中と絶好調のトルペド。この好調をどこまで保てるでしょうか。

CLのグループリーグも佳境。今年も昨年に引き続き突破することはできるのか!

 

Torped.2023.11.5

ロングスロー能力19のサルシドに速いロングスローを覚えさせる。長身FWのオケチュクも入ったしようやくその能力を生かす時が来た!

 

Torped.2023.11.13

FWオケチュクがまたも代表召集。わかっていたことだけどアフリカはよくわからない大会が多いなぁw

 

Torped.2023.11.18

ついこないだロシアの市民権を取ったメキシコ人サルシドがさっそく代表デビュー。なおその後怪我で代表を離脱した模様。

 

Torped.2023.11.27

Torped.2023.11.29

期待の若手ボランチ2人が相次いで負傷。特にリュクシンは怪我が多くて成長に影響が出てないか心配です。

 

対戦相手 クリックでスタメン クリックで結果 クリックでスタッツ ひとこと

Alania

スタメン

結果

スタッツ

1点を奪うまでにやや時間がかかったがその後はしっかりと得点を積み重ね勝利。

Levski(CL)

スタメン

結果

スタッツ

途中出場のサルシドが膠着した展開を崩し勝利。

Rotor

スタメン

結果

スタッツ

攻撃はgdgdだったがセットプレーから2得点を奪い勝利。リーグでは久々の失点。

LOkomotiv Moscow

スタメン

結果

スタッツ

PK見逃しや不可解な退場により連勝が止まる。われわれを勝たせたくない何かが(ry

Zenit

スタメン

結果

スタッツ

トルペドらしくない決定力を見せ快勝。

Levski(CL)

スタメン

結果

スタッツ

特に書くことのないくらい安定した内容で勝利。

Volgar

スタメン

結果

スタッツ

ここまでの総失点3の守備陣が崩壊しこの試合で3失点を喫し敗北。無敗優勝が(棒)

Anji

スタメン

結果

スタッツ

ミドルで先制されるも途中出場の選手たちの活躍で鮮やかに逆転勝利!

R.Madrid(CL)

スタメン

結果

スタッツ

ベルナベウで快勝し1試合を残して決勝T進出が決定!

Dinamo Moscow

スタメン

結果

スタッツ

けが人が出るなど荒れた展開だったがしっかりコントロールして勝利。

CSKA Moscow

スタメン

結果

スタッツ

完全に試合を支配しライバルから勝ち点3をもぎとった。

Sibir

スタメン

結果

スタッツ

最下位相手にセットプレーなどで4点を奪い快勝。

Dortmund(CL)

スタメン

結果

スタッツ

消化試合だったので若手中心で挑んだ結果なんと4得点の大勝。なんかドル弱くね

Krylja Sovetov

スタメン

結果

スタッツ

コーナーキック1発に沈み1カ月ぶりの敗戦。年内最後の試合を落としてしまった。

 

 

Torped2023-2024 11~20A

連勝、無敗は止まったもののリーグ戦は7勝1分2敗とまずまずの調子。特にホームでは6試合で13得点1失点と強い。

CLでは1試合を残して決勝T進出を決めることができた。アウェイでレアルに3-1で勝てたのは大いに自信になります。

 

Torped.2023.10.28

トルペドがリーグ戦で記録した13連勝は新記録だったようです。これは嬉しい。

20試合終了時のロシア・プレミア順位表

Torped.2023-2024 20pld

好調を保った我らがトルペドが首位をキープ。2位との勝ち点差を9に広げて独走態勢に!

しかしトルペドの勝負弱さをなめてはいけません。ここから昨年のようにスパルタク・モスクワに逆転優勝をかまされる確率もあります。

そうならないために油断せずに残りの1試合1試合を大切にして臨んでいかないといけないでしょう。

 

次回は前半のまとめをお送りします。


コメント - 0

新着記事一覧
