
セグンダBの登録人数は22人です。(GK2人、フィールドプレイヤー20人まで)また、外国人枠は存在しません。

あと特徴としては、自由移籍で獲得した選手は移籍期間以外でも登録できるというのも特色のひとつです。

名前の読みは正直自信ありません。

 

GK トニ・フォンス

Fons(2013-2014)

今季もビニサレムのゴールマウスを守るのはこの人。派手なミスはないが全体的にちょっと物足りない感がある。

 

GK サメット・クッリ (新加入)

Curri(2013-2014)

イタリアのアマクラブSan Giovanni Valdarmoからフリー獲得した若手アルバニア人GK。現時点での能力は低いため出番は少ないに越したことはない。

 

DF ロナン

Ronan(2013-2014)

赤道ギニア代表CB。昨年は3バックの中央として活躍した。今季も後ろから正確なパスを出すことを期待される。

 

DF ハウメ・カロンヘ

Calonge(2013-2014)

昨年チームでもっとも平均評価が高かった長身CB。昨年の活躍でクラブの「好きな選手」の項目に名前が載りました。

 

DF ダミア (新加入・レンタル)

Damia(2013-2014)

スペイン1部Mallorcaからレンタルした若手CB。バランスの取れた能力でレギュラー候補として期待。

 

DF ギジェルモ・オルティス (新加入)

Ortiz(2013-2014)

アルゼンチン1部Newell'sから加入したCB。テク、メンタル、フィジカルがある程度備わっている。レギュラー候補として期待。

 

DF トマース・ベッラ (新加入)

Berra(2013-2014)

アルゼンチン2部Rosario Centralから加入したCB。空中戦が強く、脚もそこそこ速い。レギュラーに不測の事態が発生した時に起用されそう。

 

DF アントニオ・カルロス・カイオ

Caio(2013-2014)

ブラジル人若手CB。CBにトラブルが相次いで発生した昨年終盤に出場機会を得た。ただ今シーズンはCBの枚数が充実しているため出番はあまりなさそうだ。

 

MF ビクトール・オルマザバル

Ormazabal(2013-2014)

ビニサレムの中盤を支えるアルゼンチン人ボランチ。昨年は中盤での守備に奮闘。

 

MF ダビド・ロペス (新加入・レンタル)

Lopez(2013-2014)

昨年ちゃっかり提携したスペイン1部Espanyolからレンタルしたボランチ。攻守にバランスの取れた能力で大いに期待。

 

MF エルネスト

Ernesto(2013-2014)

昨シーズン、レギュラーとして活躍したボランチ。今期はロペスの加入で控えに甘んじそう。

 

MF エヌヴァズマナ・クーレカマ (新加入)

Kourekama(2013-2014)

フランス1部AJ Auxerreから加入したマリ人ボランチ。なんかすごい難しい名前の持ち主。誰か彼の名前の読み方教えてくださいw

 

MF サス

Zazu(2013-2014)

ビニサレムの左サイドを支える左サイドハーフ。昨年は主将としてチームを引っ張った。

 

MF フェデリコ・カルタビア (新加入・レンタル)

Cartabia(2013-2014)

スペイン1部Valenciaからレンタルした左サイドハーフ。現実ではU-20アルゼンチン代表に召集経験のある選手らしいです。

 

MF ビクトール・メルチャン (新加入・レンタル)

Merchan(2013-2014)

スペイン1部Espanyolからレンタルしたセンターハーフ。ビニサレムでは突破力を生かし、右サイドハーフを任せるつもり。

 

MF マキシミリアーノ・ロドリゲス

Rodrigues(2013-2014)

昨年はレンタルだったがレンタル元のアルゼンチン2部Gimnasia Jujuyが契約を更新しなかったためフリー移籍。メルチャンと右サイドハーフのポジションを争う。

 

MF フアン・パストーレ

Pastore(2013-2014)

昨年トップ下のレギュラーだった選手。10番を与えたが、冷静に能力を見るとあまり10番っぽくないような気もするw

 

MF エドアルド・アロイジオ (新加入)

Aloisio(2013-2014)

イタリアのアマクラブArmando Picchiから加入したトップ下兼FW。身長が192cmあるが、どっちかというと空中戦より足元の技術に寄っているので、イメージとしては平山相太みたいな感じだろうかw

 

FW ゴンザロ・ウチャ

Ucha(2013-2014)

昨シーズン、チーム得点王の8得点を挙げたアルゼンチン人FW。今シーズンは実力を発揮してもらいたいところ。

 

FW ダニ・バードレット (新加入・レンタル)

Bardlet(2013-2014)

スペイン1部MallorcaからレンタルしたFW。手薄なFW陣の中で実力をアピールして、レギュラーを掴めるか。

 

FW ルーカス・アルベルテンゴ (新加入・レンタル)

Albertengo(2013-2014)

アルゼンチン2部、Atl.RafaelaからレンタルしたFW。レギュラー候補として獲得したが、スカウティング不可の南米だったため、鈍足に気づけなかったorz

 

FW ミゲル・フォルテーザ

Forteza(2013-2014)

昨シーズン終盤に出場機会を得たFW。ちょっと師匠の気あり。

 

以上22名で今シーズンを戦っていきます!

アロイジオはU-18なので実はあと一人選手を登録できますが、予算がカツカツなので余らせておきます。

注目はアロイジオ選手とエスパニョールからレンタルした2選手。アロイジオ選手は逸材ですが、最低移籍金2Mというふざけた契約を結ばされたので早めに変更したいところですw

ロペス選手は総合力の高いボランチで、メルチャン選手は、チームに欠けていた突破力を補える存在だと思っています。

この期限付き頼みと化したビニサレムは今シーズンどんな戦いを見せることができるのか!次回から2013-2014シーズン開幕です。


コメント - 2

ryoku  2013, 01. 29 (Tue) 21:22

始めまして

始めまして~訪問者リストから来ました。

テンポよく、一気に最初から見せてもらいました
1年目は無事残留を果たしたCEビニサレムの2年目の大躍進に期待しています。^^

編集 | 返信 |  

わわらば  2013, 01. 31 (Thu) 00:11

>ryokuさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。
日記を始める前からよくryokuさんの日記は読ませてもらっていました。
あとリンクありがとうございます!こちらも貼らせていただきますね!
ビニサレムは・・・長い目で見てくださいw

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
