
Torped2022-2023 21~30

シーズン終了までの日程です。

CLの決勝トーナメント1回戦ではあのマンUと激突します。プレミアの競合にどこまで通用するか楽しみです。

そしてリーグ戦ではトルペドは現在首位。しかし、スパルタク・モスクワが勝点2差とじりじりと差を詰めてきています。

食い下がるライバルを振り切って初の優勝を決めることができるのか!

 

Torped.2023.3.7

Torped.2023.4.22

Torped.2023.4.28

シーズンがクライマックスに向かいつつある時期にけが人が続出。もう気合いで乗り切るしかない!

 

 

対戦相手 クリックでスタメン クリックで結果 クリックでスタッツ ひとこと

T勝点

S勝点

残試合

Man Utd

スタメン

結果

スタッツ

ホームだったが終始圧倒され続け惨敗。これがマンUか・・。

44

42

10

Man Utd

スタメン

結果

スタッツ

オールドトラッフォードで勝ち点1を取れたのは嬉しいが敗退は敗退なので悔しい。

44

42

10

Volgar

スタメン

結果

スタッツ

攻撃が機能せず来たる優勝争いに向けて手痛いドロー。

45

45

9

Dinamo Moscow

スタメン

結果

スタッツ

ボールを回せておりシュートも撃てているのに敗北。ついに首位陥落…。

45

48

8

Amkar

スタメン

結果

スタッツ

珍しくチャンスで決めきり快勝。ただPK失敗は許さないよ。

48

51

7

Terek

スタメン

結果

スタッツ

起用してみたガジベコフのまずいバックパスを攫われ失点し敗北。采配もあたらないorz

48

54

6

Rubin

スタメン

結果

スタッツ

開始4分で退場者を出すもその後ラッキーな展開が続き勝利。

51

57

5

Lokomotiv Moscow

スタメン

結果

スタッツ

膠着した展開だったがカリニチェンコがスーパーサブの役割を果たして勝利!

54

58

4

Zenit

スタメン

結果

スタッツ

レベデフのハットなど昨季王者ゼニトに4発快勝!

57

61

3

Krasnodar

スタメン

結果

スタッツ

シュート16本を浴びせ勝利。勝ったから良いけど相手との決定力の差がひどいw

60

64

2

 

Torped.2023.5.7(2)

………

トルペドの試合日の前日に行われた試合でスパルタク・モスクワが勝利し優勝を確定させる。

またこの展開ですよ(涙)

 

Volga NN

スタメン

結果

スタッツ

最下位相手にスコアレスドロー。消化試合でもこれは頂けない…

CSKA Moscow

スタメン

結果

スタッツ

ヤケクソで変なフォーメーションで挑み勝利。最終戦を勝利で締めくくった。

 

 

Torped2022-2023 21~30A

リーグ戦では6勝2分2敗で優勝を逃すことに。

シーズン再開直後に波に乗れなかったのが後々響いた。

CLでは天下のマンUからアウェイで引き分けをもぎ取ったものの歯が立たず決勝トーナメント1回戦で敗退。

 

Torped.2023.5.21

ちなみにトルペドが今年早々に敗退したカップ戦の優勝者はトルペドを破ったクリリヤ・ソヴェトフ。

つまり実質トルペドの優勝と言っていいですよね!!

 

Torped.2023.5.14

昨年に続き今年のスタジアムを拡張するらしいです。これでもまだ収容人数2万行かないんだぜ・・・。

Torped.2023.6.5

ちなみに支払いはローンのようです。なんとなく借金はいやだ~。

Torped.2023.5.7

称賛されるパウロ・ソウザ監督。

就任後戦ったリーグ戦20試合で17勝3分の無敗という恐ろしい成績を残し

ELでもバルサなどを破り準優勝、国内カップ戦でもベスト4進出となんかすごいことをやってました。

中に上手なプレイヤーでも入ってたんでしょうか('A`)

 

ロシア・プレミアシーズン最終順位表

Torped.2022-2023 30pld

今年も優勝を逃してしまったトルペド。10試合終了時はこれはイケる!と思ったんですがやっぱり今回も駄目だったよ・・・。

20試合終了時に3位だったゼニトは8位でフィニッシュ。昨季の快進撃は何だったんでしょうか・・w

今季ELにも出場したアラニアがプレーオフに回っています。彼らは無事に残留できるでしょうか。

 

次回はシーズンのまとめをお送りします。


コメント - 4

sh.ph  2013, 11. 06 (Wed) 23:55

CASK戦で使われたのはまさかNボックスでは……?w
むー、悔しいですねぇ。スパルタク・モスクワつえー。しかし着実に王座は近づいてます、頑張れ、後一押し!
マンチェスターUにネイマールがいて笑ってしまったw自分の箱庭だと毎回ブラジルでひっそりと引退しているんですよねぇ……。いつか使ってみようかしらん。

編集 | 返信 |  

mezamashi  2013, 11. 09 (Sat) 22:04

うああ・・・スパルタクのラストスパート速すぎィ!!
でも、今シーズンはチャンピオンズカップ決勝Tまで進出したので大前進ですね。
ネイマールはいくらで移籍したのか気になりますね~。
FM2012では70億円かかりましたが。

編集 | 返信 |  

わわらば  2013, 11. 14 (Thu) 00:47

>sh.phさん

>Nボックス
もちろんそれを意識したんですが結果サイドが死にました。CBがもう少し広がってくれたらいけそうかも?
>しかし着実に王座は近づいてます
ここ4年で勝ち点が61→62→63→64と地味に成績が上がっております。あと5シーズンくらいしたら優勝できるかも(
>ブラジルでひっそりと引退
僕はレアンドロ・ダミアンがそのイメージです。どの箱庭でもインテルナシオナウの伝説的選手になってますw

編集 | 返信 |  

わわらば  2013, 11. 14 (Thu) 00:54

>mezamashiさん

ふがいない我がチームですが地味に日々前進しているので引き続き応援してもらえるとありがたいですw
>ネイマールはいくらで移籍したのか
ちょっと見てみたところ、2014-2015シーズン開幕前に56億円で移籍していました。
70億に比べたら安いような気がしますが自分だとちょっと手を出ない金額です。

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
