
Torped.2022-2023 zenhankojin

こちらはリーグ前半の個人成績。

今年も評価点1位は当たり前のようにCB。2014ではどうなってるか気になるところ。

得点、アシストともに例年より数値が低いですね。今年は点が入りにくいシーズンなのでしょうか。

トルペドの選手では得点ランクの同率2位にレベデフ。平均評価の項目にウェンデルとフェルナンデスの名前があります。

現在首位のチームにしてはややランクインが少ない気がしますw

 

Torped.2022-2023 zenhankojin(torped)

こちらはクラブ内でのリーグ戦個人成績。

ディフェンス陣が全体的にいい感じ。逆にオフェンスの面々の数字は微妙。

昨季不振に喘いだエースFWレベデフがすでに2桁得点を達成していることくらいが明るい話題ですかね。

 

Torped.2022-2023 zenhankojin(torpedEurope)

CLでの個人成績。

こちらではカップ戦担当FWとして起用しているカリニチェンコがいい感じに結果を残しています。

あとはダブルボランチの評価点がやけに高いのが目立ちます。

 

 

Torped.2022.12.24

レベデフをさらに改造。スペースへの飛び込みを覚えさせる。オフサイドトラップ破りと合わせてこれで随分とストライカーらしくなりました。

 

 

今冬はGKが不満を吐いたり最低移籍金条項を行使されて選手を抜かれたりしなかったので補強はナシ。

あとクラブの知名度が上がったおかげかイタリアなどの欧州主要リーグに所属する選手を引き抜けるようになりました。

そのおかげで今回のボスマンはなかなかいい選手を獲得できました。どんな選手かは後の更新でのお楽しみ!と焦らしてみる(

 

 

気になるCLの決勝トーナメント1回戦の対戦相手が発表。そのクラブは・・・

 

Torped.2022.12.16

プレミアの名門マンチェスター・ユナイテッド!これは完全にオワタ\(^0^)/

ちなみに香川はもう所属していないようです。ちょっと現況を調べてみると・・

kagawa2022(1)

アメリカMLSのレアル・ソルトレイクに所属していました。セレッソェ…。

能力をみるとフィジカルは流石に衰えていますがファーストタッチやテクニックは健在のようです。

kagawa2022(2)

クラブ遍歴を見てみるとマンUからキャリアプランにもあるバルサに移籍したのち、3年後にPSGに移籍、あとは契約切れでMLSに移籍したようです。

どのクラブでも完全な主力にはなれなかったみたいですが、この選手生活で20個もの優勝メダルを手に入れているのでなかなか恵まれていると言えそうです。

 

 

トルペドは逃げ切り、悲願の優勝を決めることができるのか!そしてCLでは天下マンUを倒すことができるのか!

次回に続きます。

スポンサーサイト

コメント - 2

mezamashi  2013, 11. 02 (Sat) 21:47

これは非常に期待の持てるシーズン前半だ・・・
私だったらロシアで10年も監督を続けるのは無理かもしれません・・・誘われるままにフランス行っちゃいそう・・・

編集 | 返信 |  

わわらば  2013, 11. 06 (Wed) 20:23

>mezamashiさん

期待にこたえることはできませんでした(泣
南米人いっぱい使えたりロシアも案外いいところですよ。
不満点はリーグランキングがなかなか上がらなくいことくらいですかねー。半分くらい自分のせいだけど(
まぁそれでも結構飽きてきたので次回プレイするときはロシア以外でやりますw

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
