
Torped2022-2023 1~10

11シーズン目の開幕。

今年こそ優勝したいのですが、スーペルクボークでゼニト、CL予選、リーグ戦でアンジ、スパルタク・モスクワと開幕からなかなか激しい日程が続きます。

ここで負け越すようなことがあると今年も優勝は無理でしょう。1試合1試合全力で戦って勢いに乗りたいところ・・・。

 

 

Torped.2022.7.17

シーチケの売り上げが発表。今年はなぜか結構販売数が増えた。

 

Torped.2022.7.15

監督として400試合に到達。。ちなみにここまでの成績は203勝87分109敗で勝率は50%。リアクションし辛いっ!

 

Torped.2022.7.29

ゼニトのスナイデル監督がチェルシーに引き抜かれる。君の事は忘れないよ!

 

Torped.2022.8.1

そしてこちらにはリヴァプールからオファーが。このクラスのクラブからもオファーが来るようになったんだなとしみじみ。そしてお断り。

 

Torped.2022.8.9

トルペドの代表的選手ネネがロシアの市民権を獲得。しかし既にブラジル代表に選ばれているため意味なし。おのれセレソン!

 

 

対戦相手 クリックでスタメン クリックで結果 クリックでスタッツ ひとこと

Krylja Sovetov

スタメン

結果

スタッツ

前線の3人が1点ずつ得点し勝利。ただ開幕から2失点は嬉しくない。

Zenit(スーペルクボーク)

スタメン

結果

スタッツ

お手本のようなカウンターから1点を奪い今季初タイトル!

Anji

スタメン

結果

スタッツ

レベデフらのゴールで勝利。それにしてもトラオレは10年経っても相変わらず怖い。

Genoa CFC(CL)

スタメン

結果

スタッツ

試合開始早々にオコロが奪ったゴールを守りきり勝利。アウェイに乗り込む。

Spartak Moscow

スタメン

結果

スタッツ

終始猛攻を受け続けるもなんとか耐え勝ち点1を持ち帰った。

Genoa CFC(CL)

スタメン

結果

スタッツ

試合終了間際のコピロフの劇的なゴールでアウェイゴール勝ち!逆の立場だと多分キレてます。

Alania

スタメン

結果

スタッツ

レベデフの2ゴールで勝利。そして地味にPKを外すコピロフ。リストから外したのに…。

Kuban

スタメン

結果

スタッツ

セットプレー一発で辛くも勝利。そしてレベデフ、お前もか…。

Bursaspor(CL)

スタメン

結果

スタッツ

主将コピロフのゴールでアウェイで重要な勝利。しかしシュート10本で枠内1つってわりとヒドい。

Volgar

スタメン

結果

スタッツ

ムニョスがリーグ戦で珍しくゴールを決めるなど危なげない勝利。

Bursaspor(CL)

スタメン

結果

スタッツ

安定感のある試合運びで勝利!ねんがんのGL進出が決定!!

 

Torped.2022.8.24

GL進出キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

5回目の挑戦にして初のGL進出。ここまで来るのに時間がかかり過ぎた。

Torped.2022.8.24(2)

お金おいしいです。これだからCLはたまらない。お金はたまるけどな!

 

Torped.2022-2023 CLGL

トルペドはグループE。ユベントス、マルセイユ、フライブルクと同組に。なんかトルペド以外主要リーグのクラブしかいないんですけど!

 

Torped.2022.9.1

ホームの拡張工事が終了。嬉しいニュースが続きます。

Torped.2022.9.1(2)

Torped.2022.9.1(3)

Torped.2022.9.2

いいニュースが続いた後には悪いニュースも続く…。短期間に3人が負傷。しかも全員ロシア人選手という。スタメン組みにくくなるからやめて!

 

対戦相手 クリックでスタメン クリックで結果 クリックでスタッツ ひとこと

Dinamo Moscow

スタメン

結果

スタッツ

枠内にシュートを打たせない堅実な戦いぶりで勝利。

Gazovik Orenburg(クボーク・ロッシ)

スタメン

結果

スタッツ

起用予定の若手組がことごとく故障していたので割りとガチメンに。結果らくらくと勝利。

Freiburg(CL)

スタメン

結果

スタッツ

相手エースに2得点され敗北。ポッド4のチーム相手にこれだとこの先厳しそう。

Amkar

スタメン

結果

スタッツ

直接FKで先制したものの不運な失点とPKで逆転負け。判定に抗議してみたところ処分された^p^

Krylja Sovetov(クボーク・ロッシ)

スタメン

結果

スタッツ

スタンドから見守る試合。カップ戦25試合無敗が途切れた。そして交代を使わず120分選手を戦わせたアシマネの鬼っぷりに引いた。

Terek

スタメン

結果

スタッツ

枠内シュート0本で勝利。どんなに糞試合でも勝てばよかろうなのだ。

OM(CL)

スタメン

結果

スタッツ

カリニチェンコのハットで勝利!そしてこれが実に公式戦16試合ぶりのゴール。どんだけ不安定やねん…。

Lokomotiv Moscow

スタメン

結果

スタッツ

押せ押せのムードだったが退場者を出してしまい最終的に引き分けに。

 

Torped2022-2023 1~10A

リーグ戦は7勝2分1敗。アウェイでのアムカル戦の黒星は痛かった。どこかで響いてきそうで今から心配です。

CLではプレイオフを勝ち抜き初のGL進出。しかしいきなり初戦で敗北を喫してしまったので精神的にきつい戦いが続きます。

そして4連覇中だった国内カップ戦では2試合目でまさかの敗北。全部アシマネが悪い(

 

Torped.2022.10.1

昨季不振に終わったFWレベデフを魔改造。能力的にピッタリなオフサイドトラップ破りを覚えさせてみました。これでゴール数増えるかな?

 

10試合終了時のロシア・プレミア順位表

Torped.2022-2023 10pld

トルペドは首位と今年も順調な滑り出し。毎年ここまではいいんですが。

2位はCSKAモスクワ。今年はここがライバルとして立ちはだかるのか?

3位は監督を引き抜かれたゼニト。10試合で5失点と今のところ守備は一番堅いみたいです。

順位表の上の方にスパルタク・モスクワの姿が見当たらないなと思ったらなんと8位に。そして・・・

 

Torped.2022.10.2

この10試合の結果で早くも監督が解任。この監督の経歴を調べてみたら…

 

Shevchuk

これは…。ルビン以外では1年持ったことがないというなかなかの経歴。スパルタク・モスクワはなぜ彼を雇ったんでしょう・・w

 

昨季上位のゼニト、スパルタク・モスクワの監督が交代するという波乱の幕開けとなった今シーズン。今年こそトルペドは栄冠をつかめるのか!

 

次回はウィンターブレイクまでの試合をお送りします。


コメント - 0

新着記事一覧
