
Torped.2022.6.20

11シーズン目の開幕・・・。今シーズンこそ皆さんに良い報告ができたらなーと思う次第です。

 

Torped.2022.6.5

新スポンサー契約の発表。同等じゃねーよ!と定番のツッコミを入れておきます。

 

Torped.2022.6.27

2.35Bの赤字。経営とかよく分からないけどこれはかなりやばい数字のような気がするよ!

 

Torped2022-2023 iseki

オフの選手の動きです。

やたらと高い年俸を要求してくるCBレレコをポルトガルのスポルティング・リスボンに売却。

そしてその後釜としてブルガリアのロコモティフからボスマンで獲得したニルソン。

今年の補強の目玉は…

 

Torped.2022.6.21

昨季不振のアンジで不満マークを点灯させていたロシア人ボランチのリュクシン君。

2Bと高額になりましたがそれに見合う能力を持っている選手です。

トルペドで存分に心に描いていたもっと国際的なライフスタイルを送ってね!

そのリュクシン君に押し出される形で移籍となったのが同じポジションのカリモフ。意外といいお値段で売れたので満足しています。

あともう一人獲得したラフレンツェフは降格したロートルから獲得した選手で将来性に期待しての獲得です。

これらの選手の能力は次回紹介します。

 

順位

クラブ名

昨年度順位

評価額

大陸大会

1

Zenit

1

24.1B

CL

2

Spartak Mosocw

3

13.5B

EL

3

Torped Moscow

2

15.2B

CL

4

CSKA Moscow

4

5.3B

EL

5

Anji

9

14.2B

/

6

Lokomotiv Moscow

6

4.5B(借1.1B)

EL

7

Krylja Sovetov

8

4.6B

/

8

Alania

5

3B

EL

9

Rubin

11

2.1B

/

10

Dinamo Moscow

12

3.45B(借2.4B)

/

11

Terek

7

4.3B

/

12

Kuban

1(2部)

2.45B(借340M)

/

13

Volgar

10

925M

/

14

Krasnodar

2(2部)

650M

/

15

Volga NN

4(2部)

2.1B

/

16

Amkar

14

1.05B(借180M)

/

今シーズンの予想順位です。トルペドは昨シーズンの4位予想から1つ順位を上げて3位予想。

今年もゼニト、トルペド、スパルタク・モスクワの三つ巴で優勝を争っていきそうです。

 

次回は今シーズンの選手名鑑をお送りします。


コメント - 0

新着記事一覧
