
Torped.2021-2022 zenhankojin

リーグの個人記録はこちら。

この平均評価1位のアルゼンチン代表CB君はこの冬にバイエルンに旅立っていきました。

トルペドの選手でランクインしているのはエースFWレベデフの負傷によりチャンスを得たカリニチェンコ。

なにせ不安定なのでリーグが終わる頃に得点王になっていてもおかしくないしここから1点も取れないという可能性もありますw

 

Torped.2021-2022 zenhankojin(torped)

こちらはチームの個人記録。先述のカリニチェンコとブラジル人CBコンビの活躍が目立ちます。

一方でエースFWのレベデフは怪我と師匠で1ゴールと不本意な折り返し。枠内率60%で1点ってなんかすごくね!残り10試合での復調に期待がかかります。

 

Torped.2021-2022 zenhankojin(torpedEurope)

こちらはCLやEL等欧州大会での個人記録。

右サイドバックのカダオンの爆発ぶりに目が行きます。他にもウェンデル、オコロ、コピロフなどもチームに貢献しています。

これらの選手に共通するのは長所に「重要な試合」があること。他のFM日記様を見てもそうですが、これはかなり大事な能力といえるでしょう。

 

 

Torped.2021.12.16

フランスのリールから実に3度目の監督オファーが届く。愛されすぎて辛い//

こんなに熱心に誘ってくれるので行きたい気持ちにもなるけど折角トルペドで10年やってきたんだし今更移籍するなんてとんでもない!

ということで丁重にお断り。

 

冬の移籍

 

Torped.2022.1.17

またやってしまった!シーズン開幕前にやられた移籍条項を利用した引き抜きをゲーム内で半年経たないうちにまたも許してしまう。

こまめに契約更新することは大事ですねー・・。皆さんも気をつけましょう。

 

ということで・・

 

GK カリム・リズキ (外国籍)

Rizki(2021-2022)

モロッコのRaja Casablancaから75Mで獲得した代表GK。ハイボールへの対処と鋭い反応が魅力。スカウトが散々推してきたので獲得することにしました。

 

なんかここ数年この季節に第2GKが入れ替わっている気がする・・

不満を持たず毎試合ベンチに座り、他クラブから興味をもたれず、それでいて試合に出れば好セーブを連発するようなGKがどこかにいないもんですかねw

 

次回はシーズン終了までをお送りします。


コメント - 0

新着記事一覧
