
Torped2021-2022 11~20

年内の試合はこちら。リーグ戦ではCSKA、ゼニトとのアウェイ連戦が大事なポイントとなりそう。

またELのグループリーグもこの間に全日程を消化します。決勝T進出は果たせるのか!

 

Torped.2021.10.8

W杯出場が厳しくなったロシア代表のフリット監督が解任される。代表監督もいつかやってみたいところ。

 

Torped.2021.11.12(2)

ヴォロヴィクが代表戦で負傷。なかなか好調だっただけに痛い。

Torped.2021.11.16

Torped.2021.11.16(2)

Torped.2021.11.16(3)

トルペドの3選手が各国代表としてデビュー。アルゼンチン、ブラジル、ポルトガル代表のいるチームとかちょっと強そうに見える不思議。

 

Torped.2021.11.12

数年前に金満化したグラナダからオファーが届く。予算めっちゃ多い!

お気に入りだったFWヴォロデンコフが在籍していてちょっと受けたい気持ちになったけど丁重にお断り。

あとでセーブ分けておけば良かったとちょっと後悔したのは内緒。

 

Torped.2021.12.5

ヴァシエフがレイトタックルを受け怪我。ちなみにタックルをした選手にカードは出ませんでした^^

 

対戦相手 クリックでスタメン クリックで結果 クリックでスタッツ ひとこと

Krylja Sovetov

スタメン

結果

スタッツ

前半早々のFK一発に沈み今季初黒星。

H.Tel-Aviv(EL)

スタメン

結果

スタッツ

PKを決められ先制されるがその後次々に得点が生まれ逆転勝ち!

Terek

スタメン

結果

スタッツ

シュート16本で0点という脅威の決定力を見せホームで痛いドロー。

CSKA Moscow

スタメン

結果

スタッツ

チャンスすら作れず惨敗。これでリーグ戦5試合勝ちなし…。

Zenit

スタメン

結果

スタッツ

初心に帰った4-3-2-1戦術で首位ゼニトに勝利!連続未勝利を5でストップ!

H.Tel-Aviv(EL)

スタメン

結果

スタッツ

FWたちが久々に結果を出し3発快勝。2試合を残して決勝T進出が決定!

Mordovia

スタメン

結果

スタッツ

2度リードされるもロスタイム弾で逆転勝ち。相手の決定力が羨ましい。

Amkar

スタメン

結果

スタッツ

久しぶりに安心してみていられる試合を展開し勝利。

Sibir

スタメン

結果

スタッツ

カリニチェンコの公式戦4試合連続ゴールなどで勝利。

Alania

スタメン

結果

スタッツ

先制されたものの珍しく決定力の高さを見せ勝利。

Palermo(EL)

スタメン

結果

スタッツ

もう突破が決まっているので若手中心で挑みそして敗戦。

Lokomotiv Moscow

スタメン

結果

スタッツ

連勝の勢いそのままに相手を圧倒して勝利。

Dinamo Moscow

スタメン

結果

スタッツ

先制するも後半に事故的な失点で勝利を逃す。

ST.Pauli(EL)

スタメン

結果

スタッツ

若手&病み上がり組で挑み敗戦。消化試合だがどうせなら勝ちたかった。

 

Torped2021-2022 11~20A

リーグ戦では6勝2分2敗と最初の10試合より失速。

ELでは2試合を残して楽々グループリーグを突破。

選手に注目するとFWカリニチェンコが公式戦8試合連続ノーゴールから公式戦7試合連続ゴールとかなりの安定感のなさを見せ付けていますw

 

20試合終了時のロシア・プレミア順位表

Torped.2021-2022 20pld

首位は10試合終了時と同じくゼニト。われらがトルペドは順位は2位と変わりませんが5ポイントと若干引き離されてしまいました。

3位にはスパルタク・モスクワ。トルペドに2ポイント差とじりじりと差をつめてきています。もう優勝争いはこの3チームに絞られたといって良いかもしれません。

またアンジは12位と残留圏ぎりぎりの位置でディナモ・モスクワにいたっては入れ替え戦圏の14位と力のあるチームの低迷が目立ちます。ビックリ降格はあるのか?

 

次回は前半のまとめなどをお送りします。


コメント - 2

ryoku  2013, 09. 16 (Mon) 23:08

むむむ、今季の目の上のたんこぶはゼニトですか~。

今年こそはブロンズコレクター返還、
歓喜の優勝を1サポーターとして期待しています。^^

編集 | 返信 |  

わわらば  2013, 09. 18 (Wed) 02:15

>ryokuさん

スパルタク・モスクワが独走してないと思ったらコレだよ!w
ブログ的にマンネリ化してる気がするし早く優勝したいものです。
FM2014の発売日には勝ちたい!

編集 | 返信 |  

新着記事一覧
